おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

6月25日

2012-06-25 15:17:38 | じじ

じじが旅立ってから

丸2年

今日は、三回忌


昔のフォルダ見てたら
めっちゃ懐かしい画像発見

旅立つ1年前の2009・6・16
エミリーさんが、会いに来てくれた日
エミリーさん特製のワンバーグにな じじ


・・・じじ、そっちでも
みんなと仲良く 楽しくやってるかぃ?


昨年・・・
1周忌やった今日は
カァサン、留守してたけど~


今年は在宅やで~

なにか おいしぃもん
一緒に 食べようね
 

まだ、最後のこととかを思うと
やけど
いちも 居るし~カーサンねぇ




      

 

このところ
少し咳が増えてきてた
いち

じじの命日が近づくにつれて


もしかして

もしかしたら

…なぁんて
ちらと
頭をかすめたりしてたけど



今日は、

とても とても
穏やか





どうか 苦しくなりませんように

少しでも
静かに穏やかに

毎日過ごせますように


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー苺)
2012-06-25 17:28:15
二年前、じじくんが旅立った日は雨が降ってたけど、今日は過ごしやすい気候ですね

ワンバーグを食べさせた事、懐かしぃ
パクパク食べてくれましたよね
可愛かったなぁ

じじくん、きっと虹の橋でもみんなと仲良くやってますよ
彼女できてたりしてぇ
私も、絶対じじくんの事は忘れないからね
返信する
Unknown (こまめ)
2012-06-25 17:39:58
ウンウン!
彼女できてるかも~♪
お母さんに紹介しにきてるかな(笑)

じじ君、大好きよん♪
返信する
エミリー苺さん☆ (Unknown)
2012-06-25 19:34:35
うんうん
翌日も雨の中 お空に昇っていったんだよね

じじ、ワンバーグ大好き。。。エミリー苺さんは もっと好きやったもんね~

ふふふ
彼女かぁ
じじ、女の子好きやったし~(#^.^#)

じじも、きっと
エミリー苺さんのこと ずっと忘れないと思うよ
ありがとう(*^_^*)
返信する
あ((+_+)) (じーち)
2012-06-25 19:37:34
  ↑
ごめんね~
エミリー苺さんへのお返事 名前書くのん忘れたm(__)m

返信する
こまめさん☆ (じーち)
2012-06-25 19:39:57
おぉ~
そうか 彼女と一緒に 帰ってきてるかも
ですねぇ♪

ありがと~っ(*^▽^*)
返信する
ごめんなさい 遅くなりました (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-07-01 11:28:50
じじ君が虹の橋へ行って2年
早かったような気がします
最期まで男前らしく
生き抜いた根性を見倣って頑張るからね
じじ君
ルルと仲良くしてね
返信する
ルルちゃんず&ルルママさん~ (じーち)
2012-07-29 15:04:08
こんにちは

いえいえ遅いなんてとんでもない
コメント、ありがとうございます
こちらこそ、いつも返信が遅くて。。。
というか~
忘れたころの返信になってしまってすみません。

ほんと
なんだか 2年なんて
あっという間ですね

いちも、あっという間でした
。。。その節は、本当にありがとうございました。

ルルちゃん じじ共々、いちも仲良くしてやってね(*^。^*)
返信する