おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

鳥羽旅行 3

2013-08-01 23:38:54 | おでかけ

お宿は~ うちらが泊まった新しい方の建物でも
けっこう年季が入ってる感じやったけど
きれいに掃除されてました




部屋に入ってすぐ、
若者たちは
「修学旅行で泊まったとこみたい~」と 何回も言うてました~

私は。。。修学旅行、昔過ぎて。。旅館なんて記憶にありませんが

 



ペットを布団に上げるのはNGなので、
みぃたのベッドは ここに置きました。

 
メッチャくつろぎモードな みぃた

トイレは 持参した新聞紙の上にシートを敷いて。
トイレ完璧なが ありがたいな~



ひとりでも上がれる高さで良かった~

慣れたものの方が 落ち着くだろうから ということで
ペットのケージなどは 全部持参です。

大きなケージを 折りたたんで持ってこられてる方も 玄関で見かけました。
  

みぃたは いつも ひとりで寝てるので
夜も 平気で爆睡
夜中、トイレに起きたときも寝惚けた顔して
なに~?って感じで 首だけちょこっと上げて見てました


おはよ~
(部屋から そっと覗いてみたら。。まだ爆睡中)


マゴッチも おはよ~

朝食の後
チェックアウトぎりぎりまでゆっくりすることにして~
お部屋で マゴッチと遊んだり
周りをお散歩したり
  
メッチャええ景色
すっきり晴れてる時は 遠くに富士山が見えるとか?!
方向音痴な私には まったく理解不能ですが。。。


看板犬見習い里菜ちゃん(3女)、初代看板犬
こころちゃん(長女)、二代目看板犬あぶりちゃん(次女)



みぃたに 興味津々 やったけど
みぃたは逃げ回ってばっかで~
結局 抱っこ


も~ちょっと ゆっくりしたかったな~
なんて思いながら
10時 ちょっと前に おいとましました

そして
 

宿から しばらく走ったとこにあった「海の駅」で

次男家族と別れました~

めっちゃ楽しかったよ

また、遊ぼうね~



さて、私たちは~
もう少し ブラブラ。。。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

良かったら ぽちっと
お願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-08-04 14:50:45
みぃたんめちゃいい子ちゃんですね♪
こんなにいい子ちゃんならどこでもお出かけできちゃう。
これから楽しいお出かけいっぱいですね♪
みぃたん楽しみがいっぱい♪
返信する
Unknown (cocoro)
2013-08-05 09:35:13
きゃー!楽しい旅行できたねー!
また楽しい思い出が増えたね。

そしてみぃたん、なんておりこうさんなの♪
めっちゃ羨ましいわぁ(´艸`)

ラッコさん…バケツのフタ乗せてるのには
驚いた&笑ったよww
返信する
こまめさん (じーち)
2013-08-11 15:55:19
えへへ

ちょっと心配したけど 全部うまいこといって ほんと良かったです~っ

あ~ちゃんも お出かけやね♪
今頃 楽しんでるかなぁ?
返信する
cocoroさん (じーち)
2013-08-11 15:58:41
うん♪
初旅行は 大成功で 良かったよ~
鳥羽は cocoroさんとこからも 近いやんね?
皆さんで ぜひ一泊(^v^)

ラッコ。。。な~んで バケツのフタなんだかねぇ? (^_^;)
返信する