おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

こたつむり

2013-01-18 21:25:25 | みぃた

この頃 ここがお気に入り


迷ったオコタは うちらの歳を考えて
結局 椅子式に決定

高さがある分 少し温まりにくいけど

ヒーターの温風を入れると すぐにポカポカ
(ちょっと 違うか?!)

みぃた、この時は 弱にしてたので、ここに居るけど
強にしたら 奥にスッポリ入り込んでます


朝も起きたら ここに直行

イメージが、ちょっと違うけど~
これも コタツムリかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2013-01-19 21:46:22
ふふ(^-^)  可愛いねぇ

我が家のこたつは普通のテーブルに布団かぶせてあるだけなんよ~
で、その下のホットカーペットをつけてるよ
ファンヒーターの温風をジャバラの長いホースで布団の中へ送って温めることもあるわ
ジャバラホース ここらではホームセンターに売ってるけどそちらには売ってないかな?
便利だよ^^
返信する
ウルルさん (じーち)
2013-01-20 16:32:08
そうそう テーブルに布団 うちも考えたんやけど~
天板のこととか考えると。。。

ジャバラホース こっちでも、どこかの店で見た気がするよ~
昔。。。子供が小さかった頃~段ボール箱を筒状にして繋げて そういう風に使ってたよ
周りも暖かくなるし(ちょっと邪魔やったけど) けっこう良かった~

んでも、今は これでバッチリじゅうぶんええ感じ~
家族も減って 新たな生活スタイルになったからかな

あ!前に来てくれた時から ずいぶん部屋の中変わったよ~
また気が向いたら見に来てね~
返信する