おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

今更~やけど

2011-07-29 13:18:13 | いち

いちは 2代目のワンコやのに
うちには ケージがなくて・・・

今まで 手作りで様子見してましたが

このたび
やっとこ ほんまもんのケージを
購入しましたっ


ばば~んっ

いち
すぐに近寄ってきて

お入りになられました
 




一旦は出たものの
夜 12時ごろには 自らケージに入っていきました

寝るとき、いつもは ケージ前で呼んだら
リビングから移動してきて 入るってパターンなんですけど・・・


翌日の海の日は
雨模様やったので 朝の散歩はお休み

って
知ってか知らずか?


ケージの戸を開けても
いつものように 飛び出して来ず

 
まったり~


新しいケージが気に入ったようで
うれしいけど。。。

前ケージの製作者としましては
少々 複雑な気分。。。




この晩からは また
呼んだら 来て入る

朝は戸を開けると 飛び出す

の パターンに戻ったんですけどね~



応援のポチッと いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村


新しいランキング参加してみました
こちらも、よろしくです~っ
 

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

  犬を飼うとき

里親。。。という選択肢もあります

ぜひポチッとしてみてください

ley-line


いつでも里親募集中 

いつでも里親募集中(携帯版)


最新の画像もっと見る