おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

みぃたさま~っ?!

2013-01-07 16:30:14 | みぃた

最近、カリカリを残すようになっちまいました

カリカリは ロイヤルカナン ミニ インドアアダルトから
ロイヤルカナン チワワ成犬・高齢犬用に替えてみました~
粒がとっても小さくて、大きさメッチャええ感じですが。。。

 

昨日も・・・

カリカリを ほとんど食べずに散らかして


 
食べるまで 放っておこうと思ったけど~


夕飯に ハゲ鍋して
とっても 美味しかったから~

ちょっとだけ。。。と
お豆腐とハゲをぐちゃぐちゃにしてまぶしてみたら

様子を伺って


美味しいとこだけ お召し上がりになり。。。





この状態


                    



あ、オコタ お正月終わって
やっと 買いに行ってきました。

6日の朝 届いたよ~

んでも 椅子式ハイタイプのオコタやから・・・
まだ ひとりでコタツムリは~
できてません


えへへ~~~

(トウサンと一緒に~)


最新の画像もっと見る