おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

うろうろ・・・ち~

2009-03-26 16:16:24 | じじ

今日は 朝からお出かけ

毛布をすっぽりかぶって寝てたじじ

娘に託して 出かけた

2時前に戻ってみると・・・・・

・・・・・カーペットにシミが二箇所も

じじは・・・?
仏間をウロウロ・・・

抱っこしてスグに外に連れて行くと
 ちょっと歩いただけで、大きな うんPが出た

「もぉ~ 娘ったら・・・」と
そのまま 二階に上がってみたら・・・
娘もビックリ

2時間前に トイレをさせてから
二階に上がったそうで・・・

じじ~~~~っ
なんなんだぁ?

・・・・・
ちょっと 思い当たるのは
じじにチャンと話をせずに 二階に上がったんかもな~
っていうこと。

話せば けっこうモノわかりのいい
じぃさんなんやけど
説明なしで 置いておくと
不安になるみたいなとこがあるから・・・ 

抱っこして
話しして、
布団に寝かせると
素直に横になって 眠りだした


微妙な お年頃・・・なんかもね~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-03-26 18:11:41
不安で寂しかったんやねぇ~~

っちゅうか、そちらは雨とかふってないの?
今日は1日冬空やったわぁ~~
もうもう さっぶぅーーーいです・・・
返信する
ウルルさん☆ (じじママ)
2009-03-30 16:58:22
なんかね~ 言葉わかってないからって
説明しないと。。。やっぱ ダメみたいですね
赤ちゃんみたい

この日は 雨、降らなかった~
やっぱ寒かったけどね
返信する