おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

わ~♪

2013-07-26 19:38:53 | あのね・・・

じゃじゃんっ

ハガキ大の

 じじ 

 

 いち 

 

6月のおわりに届いた お友達からの突然のプレゼント


イラストレーターの姪御さんに頼んで
描いてもらったそうで

びっくり~
(姪御さんのHPはこちら

 

写真では うまく色が出てなくて
残念なんやけど

実物は もっともっとステキなんですょ

ほんと ありがとですっ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

良かったら ぽちっと
お願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルちゃんず&ルルママ)
2013-07-26 21:38:25
じじ君もいち君も
大好きな家族のこと
みぃ君のこと
ずっと見ていてくれますね

じじ君も
みぃ君もすごく可愛いね
返信する
Unknown (ルルちゃんず&ルルママ)
2013-07-26 21:38:50
みぃ君・・・と
いち君
間違えちゃった・・・ごめんね

返信する
Unknown (ウルル)
2013-07-28 15:30:14
うわぁ!!すごい! めっちゃ可愛くてそっくりー!

目がクリクリキラキラで、ほんま 嬉しそうでほんわかで、
いいねぇ~~
良かったね!
返信する
ルルちゃんず&ルルママさん (じーち)
2013-07-30 20:31:26
いえいえ~
いち と みぃ 家族も、よく間違えるんですよ~(^^ゞ

かわいい かわいい じじといち。。。

ほんと、ありがとうございました♪
返信する
ウルルさん (じーち)
2013-07-30 20:50:23
ねぇ♪
すごいよね~っ

ほんと よかったよ~\(*^▽^*)/
返信する