おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

ほごいぬミーティング♪

2015-04-14 15:20:15 | よつは

雨降りが続く中 うまい具合に晴れてくれ

第8回ほごいぬミーティング
多くの方々のご協力の元
無事開催されました♪

たくさんの方にも来ていただき
うれしかったです~っ
ありがとうございました


今回、よつはは
後部座席で
ソフトケージに入っての移動でした。

きっと、抱っこが良いんだよねぇ・・・
40分ちょっとの道中
ほとんど バウバウ言うてました


到着後は。。。
車中の元気はどこへやら

シッポがないのか?!と思うほど
な、よつはでした。

。。。よっちゃん ええ加減、慣れようなぁ~



さて、ミーティングの様子は
毎回
Dog's smileさんのブログに丸投げしてましたが


今回も

また 


ほごいぬミーティング(4/12) お礼

すみません
よろしくお願いいたします


今回 撮った写真

 


また、よつは only



ずっと おとなしく

 

長~いこと抱っこして頂きましたの♪



よつはにも みんなにも
安心して、ず~っと
温かい手に抱っこしてもらえる日が

はやく きますように 


最新の画像もっと見る