下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

競馬は大損 マーキュリーカップを買う金がない ぷにぷには撤収 白鵬強いわ

2017-07-16 21:27:12 | Weblog
朝から競馬買ったかが、まさかの全敗。裏目裏目に出まくった。やけくそで佐賀競馬と高知競馬に手を出して、負債が増えた。
明日の、マーキュリーカップを買う金がなくなった。明日入金してもダメだろうな。
ミツバで自信満々なのに

ぷにぷにのエンマ大武闘会は、もらうものをもらって早々に撤収。腹いせに残っていた横取りチケットで、関係ない人の剣奪ったら、すぐに奪われていた。
次のイベント頑張ろうっと

豪栄道が5勝3敗か勝ち越しは大丈夫そうだな、
しかし、白鵬強い。通算勝ち星の新記録もすぐに達成だな。

ローソンで600円買い物をしたら、福引ができて、特賞は金本監督との記念撮影付きの招待券か。欲しいのかみんな?

たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
HPアドレス変わりました

http://69tuneoyaji.com/lp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿