復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飛行機は、脚が丈夫で丁度!タミヤ 2式水上戦闘機の紹介だよ持ってないけど(笑)

2021-12-13 15:38:09 | 退院後に買いたい模型達ー


今日は肩こりと首のこりが酷くてぐったりしておりますm(_ _)m

心臓の働きが悪いぜ〜
と珍しく実感。

血圧が100で安定しているのが救いです。

そんな中、タミヤのHPを見て脚が丈夫そうな飛行機を探します∠( ̄^ ̄)

お、良いのがあった!

2式水上戦闘機です!

このキット、何が凄いかというと48年前の発売というなかなかの古参モデル!
そして現在でも購入可能?という優れものでございます✨

そして、おそらくは送料合わせても2000円チョイです。
貧乏無職な私でも退院して日雇いのバイトでもしたら買えそうです。
まぁ、社会復帰は未定なのですが。。。

しかし、真ん中の巨大フロートはまず折らないだろうけど、主翼したの補助フロートは折れてしまうじゃなかろうか(・ω・)ノ

(;-ω-)ウーン

そう言えば、松本零士さんの「戦場ロマンシリーズ」で、水上戦闘機が主役の話がありました。

これかな?

ということで、また次回ー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿