復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミニ四駆も悪くはないよなー。

2021-12-07 14:14:19 | 退院後に買いたい模型達ー




新製品です。
近くのコジマさんに小さい感じの又はテクニカルサーキットがあるんですよ。

でミニ四駆もいいなーと常々、思ってるのですが。。。
Twitterも盛り上がってるし。。。

ただ、コロコロコミックまんまのデザインなんだかなーと正直に思ってしまうし競技会に出る予定もないしなー
ということで、
実車のミニ四駆化商品です。

結構、出てますよね。
トヨタ車両とか、ヒュンダイのラリー車もみた記憶あります。

という中で、トラック見つけました!

うんうん、ローライダー出来そう。
既にローだし。

ホットロット・トラックも出来そう(笑)

どっちがいいかな〜




シャーシの種類が違ってます。
モーターの位置が違うのですよ。

どっちが、面白いかなー?

と思いつつ、
48MMのサイドカーが買える値段です。

ということで、また次回





最新の画像もっと見る

コメントを投稿