復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファインモールドも好きですよーギリギリ買えそう?

2021-12-08 15:07:34 | 退院後に買いたい模型達ー

なんか10年以上振りにファインモールドのHPをみましたねー

当時は、、、物凄く仕事に疑問を持ってたなー
平たく言うとつまらなかったなー

今は、病気だし、仕事もないけど今の方が、ずっと良いのさ。
お金は、さらにないけど(笑)

そんなこんなのファインモールドです。

前、見た時は「毎日書かない業務日誌」が自社HPないだった記憶があるのですが、久し振りに見たらアメブロになってました。
そして、、、、
あんまり更新してないようです(笑)

そんな中の

97式中戦車チハ

です!



やっぱり、このくらいの大きさがいいかな〜
作りやすそうだし、タミヤのチハはきっと手に入らないだろうからねー
値段も頑張れば買えそうだし。。。

そして、、、、
死んだじー様が戦時中、ビルマかチベットで戦車隊の無線担当兵だったらしく、無線装備の戦車ってこいつかな?と思ったりしてます。
子供の事でイマイチ詳細を覚えてないのだけど。。。
相手はイギリス戦車って言ってました。

ということで、また次回ー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿