復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田宮模型 48MMは良いなー、その中からートラックだ!!

2021-12-06 13:47:10 | 退院後に買いたい模型達ー


Twitterで、製作状況を眺めてると、

「車もいいなー」

と本気で思ったりします。

でも、車はレベルが高いのと商品も高くて敷居が高いのであります。

そういう事で、タミヤの48MMです。

割りと種類も豊富だし、なんてたって2000円で買えます。

どうですか!この造形!
アメリカレベル社のオールドトラックに負けません!

負けてるのは大きさとエンジンとシートくらいです。

しかし、こっちはドライバー人形とか同乗者人形は豊富です!

加えてラダーフレームだし、とっても車としては負けてないぞ!

まぁ、絶対的にミリタリー模型なんですが。

ところで、なぜにソビエト・トラックといいますと、ストックにソ連フィールドカーがあったような気がします。

退院したら確認だー

それはソウト、

今日の脈は50で安定してます。
ギリ徐脈ではないぞ(笑)

徐脈疑われて入院伸びたら嫌だからねー

ということで、また次回!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿