復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビックEを考えるベッドの上。入院が伸びました(笑)

2021-12-09 15:52:00 | 退院後に買いたい模型達ー


ここgooブログやTwitterでWLを作ってる人がいまして艦船模型も悪くない!
っと、思ったわけであります。

何となく空母がいいなーと思いまして、こだわりはないけど原子力空母がいいなー。
シャルル・ド・ゴール級が欲しい。。。

でも、模型化はされてないのかな?

ということで、
エンタープライズです。

正直、原子力空母はこれと、ジェラルド・フォード級しか覚えてません。
もうひとつネームシップがあったはずですが。。。

で模型は、、、、
19800円もするのか。。。
買えるわけがない(><)
何処に置くのだよーの世界です。

となると、、、、
ウォーターラインシリーズになるのですが、、、、


手頃の値段だけど、これは違う!
〇*'U`&)σ⌒♪+。
カッコイイといえばカッコイイけど。

で、報告です。
入院が延びました!

ということは模型再開も延びました(><)
今日か明日には心臓の手術だったのになー
これで、二度目の延長です。
どんだけ、ヘバリだ私の心臓(¬з¬)
これで、月末までの退院は難しいですねー

後からの患者さんに手術も退院も抜かれてます(笑)

ということで、また次回ー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿