復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病室でタミヤHPを眺めつつハセガワを思い出すー

2021-11-30 16:40:04 | 退院後に買いたい模型達ー


今日も病院のベッドの上で天井とスマホの画面を交互に眺めてます。
心臓を休める薬が、なかなかハードで、ほぼ動けません(><)

で、今日はタミヤHPでウォーバードコレクションを眺めてます。

ウォーバードコレクションっていいですよね( ͡ ͜ ͡ )
部品少ないし直ぐに塗装出来そうだしデカールも破れてもごまかせそうだし。。。


こっちもデカールがカッコイイよねー

同じ大きさでハセガワもシリーズ展開してるけど。。。

ハセガワとタミヤの違いがわかる人、教えてください!

あと、、、、

飛行機模型って完成前に脚が折れて妥協!ってことになりませんかんね?
過去に何回かあるっす。

ということで、また、次回ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿