たっちゃん*すーちゃんの野菜畑

ご先祖様が残してくれた宝物、三百年の時を経てもなお畑に汗を流している若い二人です。 

草津温泉

2014年06月25日 | 日記

        草津温泉に行って来ました
        母と子供達と随分前に行った思い出の場所です
       しかし母は、思い出すことは出来ませんでした
       西の河原を車椅子で行けるところまで行きました 嬉しそうにしていました
       昨日は、天候が不順で雷とゲリラ豪雨と雹で東京は大変でした
       草津も雷と豪雨がありましたが、観光には差し支えありませんでした
       今日も黒い雲がモクモク、雨の降らないうちに帰って来れて良かったです

        
        
                 西の河原に行く途中のお土産屋さん

       

                  西の河原

          


最新の画像もっと見る