たっちゃん*すーちゃんの野菜畑

ご先祖様が残してくれた宝物、三百年の時を経てもなお畑に汗を流している若い二人です。 

畑の有力なトラクターのポコが壊れた!!

2018年09月11日 | 日記

          時は9月1日秋野菜の準備で畑を耕している途中 畑のほぼ真ん中でポコは殉職した
        ポコを我が家のミニユンボでユニックに乗せられる所まで引いてきた 流石力持!!
        今まではガソリン車だったけれど今度はディ-ゼル車 たっちゃんにはお気に入り

        畑で早々に試運転 快適に畑を耕してくれた 愛称はポコ本当はアグリカ

        雨も降り土の状態は最高 キャベツ ブロッコリー ミニ白菜 アスパラ菜の定植

        ルッコラ 大根 ホウレン草 蕪 小松菜 菜花の種まき

        ポコの耕した場所はアッという間に野菜で埋まって行った ポコ 有難う あんたは凄い!

            

           

  
            ニラの花                     コキヤ

           
                           白菜
           
                          大根
           
                


            

            

     

            


最新の画像もっと見る