たっちゃん*すーちゃんの野菜畑

ご先祖様が残してくれた宝物、三百年の時を経てもなお畑に汗を流している若い二人です。 

雨にも負けず風にも負けず

2018年09月18日 | 日記

         夏の暑さも厳しかった!台風の雨も風も大変だった!野菜達にも辛い試練だった!
               台風21号前に畑に生き付いた大根 白菜 キュウリは大変な試練を受けたと思う
         それでも頑張って大きく育っている 野菜を見ていると強いパワーをもらえる気がする
            ナイアガラの葡萄は香りも甘みもいい感じ もうお彼岸も来るよと彼岸花も咲いた
         ドーム菊の蕾も付き出した コキヤの茎が赤くなってきた もう暑い夏も終わり秋かなぁ
         そうそう 月下美人の蕾が少しずつ大きくなり始めた 花の咲くのが楽しみです
         風も空も鳥の声 虫の声も もう夏は終わったよーって教えてくれている気がする

       

           

           

           

           

           

       

         

 

     


最新の画像もっと見る