wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


副作用

2010-05-19 21:16:46 | 
今夜はお湿りの水曜日。

昨日は私が病院へ行きました。二年前の筋腫のオペ後経過観察の為通院してましたが今回でおしまいだそうです。ですが引き続き今度は、不○治療で通う事にしました。
病気の経過観察時とは違って先生はトーンを上げ、是非頑張りましょう!となんだかなぁ( ̄▽ ̄)
まぁ取り敢えず旦那様と相談してくださいと言われまして早速相談してみましたよ。ダーリンからは前向きなお返事だったので良かったけど、先生に『30歳を過ぎたら難しい…』と言われ、解っていたけどかなりショック。冷静を装い1日仕事をこなしてみましたが、今になって落ち込んできた。○○前で体調も悪いから気分も落ちてきたんだな。これは。

私の話しは置いといて、sevenですよね。だいぶしっかり歩ける様にはなってきましたがまだまだ正常とは言えません。ステロイド剤を飲んでいるのですが、これが物凄く喉が渇くみたいで、ガブガブとジョーの繰り返しです。量が多すぎて前足までジョーが来てしまうことも。

退院してからのsevenは暫く放心状態でしたが、今はその反動というかもう預けられたくないというアピールなのか、すっごい甘えちゃんになってます。顔が見えないとグズリだしクゥンクゥン いって最後にはワンワンワン…!

あ~いつになったらゆっくりお風呂に入れるのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿