wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


経過報告(その3)

2010-05-10 18:27:40 | 
今週から休みなしの一週間
ヘトヘトになりそうですね。

sevenちゃんの容態ですが、金曜日の夜に動物病院に行ってきました。医院長がきちんと説明をしてくれました。歩行困難になり麻痺が進行すると視神経も反応しなくなる。そうなると麻痺が起きてから72時間以内に手術をしないと下半身不随になると。sevenの場合は受診した日から今日まで視神経は反応があり、手術は不要とのこと。

これを聞いてかなりほっとした。

足もかなり改善が見られるので9日の日曜日に退院予定としましょう。ということになった。

しかし今日sevenちゃんと会ってしまうと何故連れて帰ってくれないのだろうと悲しむので、今日は会わない方がいいですよ。と先生に言われ号泣(>_<)

翌日又正午に容態確認。
この時までは良かったのです。sevenの容態は。

退院予定の日曜日に電話をしたら…昨日の午後に二度吐いてしまったので退院は延期させて下さい。って。
ステロイド剤の副作用ならいいけど、病気が進行しての内蔵悪化だったらどうしよう

不安な一夜を過ごすことになったわけだが。夜、地元の神様に旦那様と二人でsevenの無事を拝んで参りました。

そして今日。ドキドキして動物病院に電話するとsevenの容態はよくなっていて本日退院できると言われました。

これからやんちゃなsevenも安静に暮らすことになりますが、今日から私も泣かないで頑張れます(;_;)/~~~
そして今からお迎えに直行です!待っててねsevenちゃんあと少しで会えますよ!

後程これからの注意事項をアップしますね。たぶんタッチとかもダメなんでしょうね~

これからは興奮させないように気を付けないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿