wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


2017秋 sevenちゃんDogドック

2017-11-25 14:01:33 | 
2017/10/28 14歳になったばかりのsevenちゃん
年に二回のドック頑張ってきました。

慢性炎症性腸炎 IBD 頚胸椎椎間板ヘルニア 頚椎C2 -3 胸椎Ta-10 圧痛
副腎小 肩関節ルーズ 前肢八字 臍ヘルニア 4.74キロで少しやせ気味

以上の症状は今までと変わらない、そして今回ショックだったのが、目ですね。
白内障の未熟状態から、成熟〜過熱白内障 核硬化症 と診断
1日3回の点眼をすることになりました。
右目は ステロップとヒアレイン 左目は ディアローズとヒアレイン 

急に真っ白になってとうとう歩行が困難になってしまいました。
本人は元気なんだけどね。でも、呼んでもママの側まで走って来れません。泣いちゃうでしょ。悲しくなるでしょ。
そんな日がとうとう来てしまいました。

先生は遺伝だと言いました。遺伝なら14歳までなんとかもった方なのかもしれませんね。

まだぼんやりと見えてるのかあ もうこれからは、部屋の模様替えもしないで過ごすからね。
お家の中では元気のsevenちゃん。パパとママがsevenの目になるからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿