wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


Pinky

2007-09-30 19:41:39 | 
雨の中下北迄ヨガにいってきました 帰りに私のオアシスの美容室のERIKAに行き、元気をもらい、更にSTONE MARKETでパワーストーンを選んでたら目についたエンジェルカットのPinky Ring!そこには気になるメッセージが…「女の子は右手の小指から幸せが入って左の小指から出ていくから左手の薬指にPinkyをつけて幸せを出さないようにとめる効果がある」っとならばしなくちゃって思ったのよ これからも前向きにガンバルマン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Congratulations | トップ | 金子賢と遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事