味噌っ子tamaの婚活日記

三十路女、ガサツで男っぽい「tama」の婚活日記みたいなもの。

暑いなー

2014-06-02 01:54:07 | ひとりごと
どうもこんばんは。
いやー暑いですね。夏ですね。
日々の通勤で変な焼け方してます、ツートンtamaです。
超強力な、肌に優しい日焼け止めご存知の方教えてください。
たぶん一夏終わる頃には松崎しげる張りの黒さになりそうです。
まぁちょっと黒くなった方が健康的でいいかなー、なんて。ははは。
…って、問題はその後のシミですわよ!
恐ろしい!!
でも、自転車通勤のおかげで、確実に痩せました。痩せたというか、、、引き締まった?
(黒くなったからそう見えるってのもあるのは否めない)
このままスレンダーバディを目指すんだい。
あとチャリ通だと、終電の時間を気にせず仕事ができるからいいですね。
それはいいのか悪いのか微妙なところですが…。
終電逃した!→始発まで仕事しよ。
ってのはないのは助かります。。。

最近忙しくて、ブログの更新も面倒になってしまっていますね。
だがしかし、特記するような事柄もなく。仕事仕事仕事です。
このままプロジェクトが落ち着く秋まで突っ走ろうかな。

そういえば、先週合コン行きました。これといってブログに書き込むような面白いこともなく、普通の合コンでした。
あかんなー。モチベーション下がりまくりですな。
気が向いたらレポります。
今月は活動できるかなー。一回くらいはお見合いパーティー行きたいな。


最新の画像もっと見る