ちび怪獣とたたかう日記

気づいたらちびではなくなっていました!

仕事納め

2009-12-30 | 日々のこと

久々に呑んできました。
今日は仕事納めでした。いよいよ!



いよいよ・・・・なんて言っても
今年の冬休みは4日間だけですけどね。





それでも普段より長く休めるのは嬉しいので浮かれています
だからここ数週間、禁酒してたんですがつい呑んでしまいました・・・・





ちび怪獣とダンナは大掃除をしてくれていたので
私が職場の近くでお正月飾りを買えばお正月準備はOKです。
これで明日はのんびりと出来るかなぁ・・・・・
出来るといいなぁー。







にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る