ちび怪獣とたたかう日記

気づいたらちびではなくなっていました!

エアリーシェイプ

2009-12-29 | 日々のこと
今日も仕事でした。
明日が年内最後の日。
電車は空いてるかなぁ。


あ、ちび怪獣は昨日が仕事納めだった夫とお留守番。
年末の大掃除やら車の掃除やらいろいろやってくれたみたいです。
保育園も昨日で終わりだったんですが
もし夫も仕事だったらどうなるのかしら・・・・・・・




さて。疲れて帰ってきた時の楽しみはエアリーシェイプです。
なぜかちび怪獣の専用ソファみたいになってますけど・・・・




隙を突いて毎日欠かさず座ってます。
これは皆さん、お勧めですよー。
疲れが取れます







本当はマッサージに行きたい・・・・
そんな私に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿