バイクで遊ぶ。 CB223S スーパーカブでのんびり走ります。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
実践あるのみ。

フォーチュンウィング、LEDヘ

2021年01月11日 | 02 フォーチュンウィング
フォーチュンウィングLEDライトに
変更しました。
🏍スフィアLED RIZING2 HS1
取り付け:LEDの冷却フィンを外せば
部品を変えることなく取り付けできました。問題はコントローラの設置場所だけだと思います。私はライトの上の部分の空洞に入れました。インシュロックを使えないので両面テープと針金で止めています。ここだけ工夫が必要ですがかなり明るくなります。
LEDの効果を実感できたので他のバイクにも装着します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿