桃色核弾道

ニュースに対して、ノンフィクション・噂などから鋭くブッタ切ります。大手のマスコミで報道しない情報も勝手に採用していきます

村上ファンド、堀江社長を支持

2005-02-26 22:47:56 | かぶのはなし?
村上ファンド、堀江社長を支持 (日刊スポーツ) - goo ニュース


市場を見ればフジに付いたら村上氏は、狂っている人と思われる。
この判断は当たり前の話、あれだけ政治家が騒いでいたが
村上氏の一言で静かになった模様。
村上ファンドは、ニッポン放送株は約9%以下しかないでしょう。
その為、51%いくかかなり微妙、他に数%取れる可能性が出てきた時に
ライブドアに売却する可能性はあるのではないでしょうか。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山さん)
2005-02-27 16:49:07
トラックバックさせていただきましたm(__)m

それにしても、この問題ってどうなっちゃうンでしょうね。

素人目には堀江社長の方がスジが通ってる気もするンですが…どうも政財界などは違う方向へ誘導したがってるみたいですし(^^ゞ
返信する