虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/26 阪神vs横浜

2006-04-26 | 阪神タイガース
横浜5-9阪神。
阪神はこれで3連勝!
鳥谷あとシングルヒット一本でサイクルヒット達成だったのになぁ残念。
でもなかなか打線もそれなりに繋がってきていいかんじですかね。
10勝9敗1分と貯金1。
よしよしこの調子で頑張って横浜3タテと行きましょうか。

神|033 111 000|9
横|210 001 100|5
[投手]下柳(先発),能見(7回),藤川(8回),久保田(9回)
[本塁打]鳥谷1号3ラン(3回)

1回裏
 村田、種田のタイムリーで0-2
2回表
 濱中がセンター前ヒットで出塁。鳥谷が2ベースヒットで2,3塁
 矢野の捕られたかと思われたフェンス際の打球取れてなく3塁ランナーホームイン1-2
 無死2,3塁下柳がライトへ犠牲フライを打ち2-2同点!2アウト3塁。
 赤星がセンター前にタイムリーを打ち2-3と勝ち越し!
2回裏
 吉村がソロHRを打ち3-3
3回表
 金本がセンター前ヒットで出塁。今岡がレフトフライに倒れるものの
 濱中がセンター前ヒット、鳥谷が1号3ランHRを打ち6-3と勝ち越し!
4回表
 赤星がレフト前ヒットで出塁。藤本がバントで送りシーツがタイムリー2ベースを打ち7-3
5回表
 1アウトから鳥谷がレフト線に打った打球をレフトが後逸3ベース!
そして矢野がレフトへ犠牲フライを打ち8-3
6回表
 赤星がフォアボールで出塁、藤本が右中間へタイムリー2ベースを打ち9-3
6回裏
 1アウトから村田にソロHRを打たれ9-4
7回裏
 内川にソロHRを打たれ9-5

9回表は後シングルヒットでサイクルヒットを達成する鳥谷にまわすために頑張ってましたね。
ショートゴロで突っ走って転んだアンディは大丈夫だったのだろうか。
鳥谷まで回ったものの結局ショートゴロと。
まぁまだ先は長いだろうしチャンスはまたあるでしょ!次ガンバレ。
9回裏は久保田が締めてゲームセット。
藤川と久保田はアウトを全部三振でとると。すごいな。
下柳もはじめ点取られたけども逆転してからはだいぶマシぽくて良かった。
点も良い感じで入ったし三浦番長打ち崩したし良かった良かった。
とりあえず明日も勝つ!の呪いが続いていませんように笑
明日は雨男の杉山君が先発かな。雨降りませんように。そろそろ杉山にも開幕を迎えてもらいたい。
さー明日もガンバレ阪神タイガース!


最新の画像もっと見る