虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/25 阪神vs横浜

2006-04-25 | 阪神タイガース
横浜2-10阪神。
5連敗から脱出した阪神は今日勝って2連勝!
そしてオックスに初白星。おめでとう!
ていうか濱中凄いなぁ・・ペース早いなぁ~。
いったい何本打つんだろう。

神|006 012 010|10
横|000 110 000|2
[投手]オクスプリング(先発),金澤(6,7回),能見(8回),ダーウィン(9回)
[本塁打]濱中9号3ラン(3回),10号ソロ(8回),矢野1号2ラン(6回)

3回表
 矢野のセンターフライが捕れず2ベースヒット。オックスが送りバント。
 赤星が三遊間にタイムリーヒット1-0
 藤本が外野と内野の間にポトリと落ちるヒット、そして3塁へ悪送球の間に赤星がホームイン2-0。藤本は3塁へ。
 シーツは三振。金本がライト前へタイムリーヒット3-0
 今岡がライト線へヒットで1,3塁。濱中が9号3ランを打ち6-0.
 一挙6点!
4回裏
 2アウト1,2塁から吉村がタイムリー2ベースで6-1
5回表
 2アウトから金本がセンターオーバーの2ベースで出塁
 今岡がセンターフェンス直撃のタイムリー。
 今岡は2塁でアウトになるものの金本が帰り7-1
5回裏
 種田にソロHRを打たれ7-2
6回表
 ノーアウトから濱中がフォアボールで出塁。鳥谷が倒れるものの
 矢野が1号2ランを打ち9-2
8回表
 濱中が10号ソロHRを打ち10-2

最後はダーウィンが締めゲームセット。
オックスは4試合目にして初白星!めでたい!
いやぁ今日は良い感じで勝てましたね。5連敗なんて忘れてしまうくらい。
これで9勝9敗1分。明日からは貯金生活が始まりますように。
濱中は早々と10号。すげぇなぁ~( ゜Д゜)
結構3回はラッキーな点の取り方だったけども。
不調だった矢野にもエラーっぽい2ベースヒットがでて1号もでて。
これからもこの調子で頑張って欲しい。
これで横浜には4連勝か。
この調子で明日もガンバレ阪神タイガース!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝!! (giichan0817)
2006-04-25 22:47:29
こんばんは。いつもありがとうございます。

濱中さん凄いですね。

今日は矢野さんもHR!

これでタイガース打線、完全復調でしょね。

明日からも快勝を期待です。

それでは、また。
返信する
>giichan0817さん (ゆち)
2006-04-26 00:43:40
こんばんわ。コメントありがとうございます^^

濱中選手は凄いですねぇ

激しくペース速いですね(笑

本当矢野選手が打ってこれで行けるかも!って感じですね。

この調子でドンドン貯金ためて欲しいですねv
返信する