虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/7 阪神vs読売

2007-04-07 | 阪神タイガース
読売3-4阪神
か、勝った!ヽ(´ー`)ノ
なんと心臓の痛い試合!(笑
国営放送さんが野球中継を切ってニュース放送してる間に
点を入れてしまったのはちょっと惜しいことした気が(笑
いやでももう勝ってよかったね!
ラジオで言ってましたが、今日スタメンだった林のHRから雰囲気が変わったとか。
いやしかし、本当に岡田監督がスタメンを変えてくるとは予想外だったな
いつもあんなに頑固なのに(笑
6番ライトで先発出場した林はソロHRと2点タイムリーと活躍。ようやった!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
8番セカンドで先発した藤本は1安打。
明日からスタメンどうなるんでしょ?
うん3回の一挙3点のところは良かった。あとの回はいまいちだったけども。
そろそろ爆発しましょう。
先発能見は5回3失点。そろそろ誰かもうちょっと長く投げてくれないか・・な?
まぁとにかく勝ったのは良いこと!
明日はスカッと心臓に負担をかけない勝ち方を望む!笑
頑張れ阪神タイガース!!

神|013 000 000|4
巨|200 100 000|3
[投手]能見(先発),久保田(6回~),ウィリアムス(7回1/3~),藤川(8回1/3~)
[本塁打]林1号ソロ(2回)

今日もこのへんで~


最新の画像もっと見る