虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/8 阪神vs読売

2007-04-08 | 阪神タイガース
読売2-0阪神
いやはー負け越しです(´・ω・`)
高橋尚に完封負けです。おおもうorz
いや確かに心臓に悪い試合ではなかったけども!笑
先発の小嶋は頑張ったよね?うんうん。
いやもう、打線が・・打てませんなぁ。
今日はスタメンは前に戻って6番浜中8番関本。
打てないと言うか繋がらないというか
どうしたらいいんでしょうねぇ・・。
個人的には高橋光信にヒットが出てよかったなぁとちょっと思いつつ。
とりあえず明日はお休み!ゆっくり休んでくださいな。
そんで火曜日からは絶好調の中日さんと。
勝ちましょう。頑張れ阪神タイガース!!

神|000 000 000|0
巨|000 101 00x|2
[投手]小嶋(先発),江草(7,8回)


最新の画像もっと見る