虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/6 阪神vs読売

2007-04-06 | 阪神タイガース
読売6-1阪神
負けてまいました(´・ω・`)
内海に完投負けですって。
5回に久しぶりに連打でタイムリーも出たものの、1点取ったらそのあと続かず。
どうしたんでしょね~(´・ω・`)
8安打てそれなりに打ってると思うんだがなぁ。
あでも、浜中にヒット出てよかった良かった。
先発下柳もなんだかあんまり良くなかったみたいで。
でもその後のピッチャーは結構良かったんではと。
江草は二塁打打たれた後の3者連続三振とか。
うーんしかし、そろそろ誰かもう少し長く投げてほしいですな。
まぁ明日もあります~。
頑張れ阪神タイガース!!

神|000 010 000|1
巨|030 300 00x|6
[投手]下柳(先発),桟原(4回2/3~),江草(6回),吉野(7回),橋本健(8回)


最新の画像もっと見る