虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/5 阪神vsヤクルト

2007-04-05 | 阪神タイガース
ヤクルト4-1阪神
負けました(´・ω・`)
なんか色々しながら見てたんでまともに見たの9回だけなんですが(あ
先発がボーグルソン。6回1失点。おおーちょっと意外。頑張ったんでない?
そんでオマリーのあのCMにボーグルソンの奥様登場。きれいだなぁ。
で、金本のHRで同点。
んでも変わった橋本が打たれてと。
9回に四球2つでチャンスもらうも点取れず試合終了。
うん~1回とかチャンスあったけども。
タイムリーが出ないですね。
そんで浜ちゃんと関本打てない。打率がエグい・・。
まぁ明日からは巨人戦。気を取り直していきませう!
頑張れ阪神タイガース!!

神|000 001 000|1
ヤ|000 100 30x|4
[投手]ボーグルソン(先発),橋本健(7回),吉野(7回2/3~),桟原(8回1/3~),
[本塁打]金本3号ソロHR(6回)

今日もこの辺で~。


最新の画像もっと見る