Go for it!!

ほぼ停止

暇そうに見えるっしょ?

2005年06月23日 | 日記

毎日ここに書いちゃってるし、暇そうに見える

・・・全然(笑)
いやいやいや・・・めっちゃ忙しい
何だこの手帳は~ッって感じ埋まってない日はないってゆう・・・
バイトが週5でしょ~、休みの日はサークルの営業でしょ~、
週末は毎度の事サークルの飲み会でしょ~、暇をください・・・
サークルのダンスも来週中に覚えないといけないし・・・時間が限界
ダンスって超苦手分野だし・・・豪君助けてぇ~
そして・・・金曜日は英語テストと作文提出が迫っている
どっちも全然手つけてないだからヤバイって~
前回0点だったから・・・余計とヤバイわ
でも明日は点数稼ぎに公演見ないといけないし、
夕方営業で某所に行かねばならぬ家と逆方向
てかバイク全然行けいてないんですけどぉ~バイトの馬鹿ァ


あぁ・・・スターウォーズ見に行きたい・・・
ユアンがぁだんだん老けていく~
役だっつーのでもエピソードⅠぐらいが素敵
CM見る度行きたさ倍増
オーシャン見に行ったときからず~っと待ち侘びてたから
1人ででも見に行きたい行こうかな
公開が待ちきれない



手帳の豪君に会える日をピンクで塗り潰した
待ち遠しい今日はPV収録日だったっけ会いたかった
チケを換えてきたら、3桁だけどなかなかの番号
よかった~ますます待ち遠しいわぁ~

今日はせっかく琢磨スタイル見ようと早々と準備をしてたのに・・・
なんでやってくんないのーーーッ!!
琢ちゃんそれどころじゃないんかな・・・あんまインタビュー控えたかったんだね
この間のレース後のインタビューもかなり怒ってたし
優しい琢ちゃんなだけに・・・結構恐かった
今テストで頑張ってるし・・・遠くから応援しよう


最新の画像もっと見る