Go for it!!

ほぼ停止

(笑)

2005年03月31日 | 日記
即決w
鈴鹿は保留、行けなかったら行けなかっただw
まだまだ甘いF1ファンでございます;ハハッ;
いいんだいんだ!!将来イヤになるほど見てやるからw
ホームステイ行ったら海外で見てやるw
自分でも思う、ポジティブだってw

そしてDVDを早速予約w超早~~~ッ!!
A型なんでね・・・スミマセン;いつもの如くまいっかで済ませれる;
お前の悩んでた時間は一体何だったんだぁッ!!!って感じw
ここで書きつつ口でずっと「どうしよ~う」って頭抱えて言ってて、
何度「まだ言うか」と後ろから聞こえたかw失敬失敬;
悩んでも仕方がない、やっぱり気持ちは豪君だッvvv
琢ちゃんゴメンwテレビから全力で応援するからね☆
あと即決の鍵はフュージョンでした;50万払ってかないと;

DVDやっぱりライブで言われたとおり、Ⅴを購入☆人間観察を・・・
あと1枚宮田さんのHPで豪君の世界大会のDVDも購入☆
早く来ないかなぁ~振込用紙☆見たい見たいぃ!!

明日は3週間ぶりのバイク☆
乗り方忘れてないか心配。。。

最新の画像もっと見る