Go for it!!

ほぼ停止

久しぶりのオフ☆

2005年03月31日 | 日記
もう超久々だよwやっと・・・やっと休みが・・・

ってことで今日はバイクの教習所へ☆
しばらく?ってか3週間乗ってなかったから不安で不安で;
エンジンのかけ方とか忘れちゃって夜中とか焦ってしまったw
でもね、意外と感覚で覚えてるもので、無事w
ただお馬鹿なんでギアを右と勘違い;左だっつーのねw
一生懸命踏み込んでたけど考えたらブレーキなんですよw
踏んでも踏んでもきっと赤いランプが光るだけって言うw
そして乗車☆Fu~ッ!!って感じで、もうブンブンw
ただ何度も外周走らされて厭きだしてしまいまして、
手抜きとカッコつけをし始めましてですね、
自分的超かっこよかったんだけど、軽く怒られてしまいました;
ってか「あぁゆうのはダメな例」とかみんなに言ってたらしく、
ノリノリでカッコつけてた自分がかなりカッコ悪い・・・
そして前回の復習を・・・一本橋なんですけど・・・
前の待ってる人たちの視線が激しすぎて凄くやりにくい・・・
集中力が欠けだして落ちる落ちる・・・見るなッ!!!!っつんだなぁ~・・・
もう今日何回落ちたか・・・渡れたら渡れたで騒ぐなッ!!
もううっとうしい・・・嫌な気分で終わった;

帰りに本屋へ寄ってみた。久々に寄ったから本全然代わってる;
今や常連?F1コーナーへwひとまず立ち読み・・・
そして1冊琢ちゃんのスマイルに一撃で購入・・・弱いんだから;
久々に音楽コーナーへも寄ってみた・・・豪君豪君・・・ない・・・
パニが載ってる雑誌がこの店には置いてないじゃないかぁ!!
ふざけんなッ!!っつーの!!このコーナーに価値なんかねぇ!!
ちょっとキレ気味で次の本屋へ・・・豪君豪君・・・
あったぁ!!けど2冊・・・合計2000円か・・・今のうちには痛いなぁ・・・
悩んだ結果これも豪君のカメラ目線に一撃でご購入・・・弱すぎるんだから;
2冊の本をぶら下げてルンルンでお昼を買いに移動、
久々にマックにすっか!!で、てりたまバーガーセット!!お持ち帰りで!!
家に帰るまでの道のり、パニを聞きながらルンルンw
お家で今愛読中です☆まずは豪君から・・・vvv

さて午後どうしよかなぁ~まずお遣いで郵便局へ行かなきゃナ;
学科の授業受けにもう1回教習所行こうかお悩み中・・・
今日ぐらいなんだよねぇ・・・もう大学始まっちゃうから。。。
バイトの休みにちょうど重なればいいんだけど難しいし。。。
一気に2時間受けられるってお得じゃん・・・行こうかなぁ・・・

今日は愛媛、明日は福岡で豪君達もツアー終わりか・・・
こんな暇ならどっちか行けばよかった・・・

最新の画像もっと見る