god therapy room

holy therapist のMaria MIYAKA から皆様に癒やしのキーワードを提案します。

〜EMERALD エメラルド〜心、体、魂を鎮める

2021-07-05 14:58:33 | 日記
god therapy room 2021年7月5日月曜日

〜EMERALD エメラルド〜
心、体、魂を鎮める

こんにちは。god therapy room のMaria MIYAKA です。今日の運勢のcolor oracle card今回は実は前回と同じGOLD が出たので、もう一つcardを引いてみました。それから引いたcardは、EMERALD エメラルド、ということでそれについて語ります。

EMERALD エメラルド、は、幸運の色とされていますが、その癒やしは、心、体、魂を鎮める、という深い癒やしです。心、体、魂を鎮めるには、まず涼をとり、深い深呼吸をして、イスや休めるところに座るか、ゆっくり横になりましょう。眠ければそのまま目を閉じてくつろぎましょう。涼をとる、というのは、冷房のエアコンのもと、家カフェで音楽を流してアイスクリームを食べたり、氷水を入れたマグボトルを飲んだり、爽やかな香りのアロマエッセンシャルオイルを垂らしたアロマストーンやティシュペーパーなどで香りをきいたりすること。どれか一つでもしてませんか?それだけでもご鎮魂ははじまります。ご鎮魂を、と祈るのもいいですね。いつものせわしさから抜け出して休憩を取りましょう。そうすると途端にいいことが起きるかもしれませんよ。よかったらしてみてください。

すべてがすべて鎮まりと幸運のはじまりでありますように。
すべてがすべて報われる幸せにありますように。
すべてがすべて自由で喜びでありますように。

〜Maria MIYAKAの個人アドバイス〜
coconalaのtherapy〜各500円〜
goo blogのブログ〜無料〜

①god therapy
coconala〜開運god therapy〜
ブログ〜god therapy room〜

②angel therapy
coconala〜angel card message伝えます〜
ブログ〜angel therapy room〜

③spirit therapy
coconala〜spiritual messageお贈りします〜
ブログ〜spirit therapy room〜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿