レッドさんの禁煙とダイエット

リバウンドしたレッドさんがまたまた、ダイエットにチャレンジです。

また、飲んでしまいました。(^^;(禁煙623日)

2007年10月03日 13時54分40秒 | ダイエット
どうもです。

昨日は、親戚の結婚式とバッティングして、
私の結婚式に出席できなかった、古くからの取引先のお客さんが、来札し、
折角ですからとみーちゃんも誘って頂き、居酒屋で飲み会になりました。

結構、飲んだようで、
家に帰ってシャワーを浴びた後に寝てしまいました。

ここいらから、記憶が定かではないのですが・・・
どうも、シャワーからあがって、体重計に乗った憶えが・・・
もちろん、みーちゃんの監視のもとです。

すると、70Kgを超えている!?(67kgだったかも・・・)

みーちゃんから、激しく罵倒され、そのまま眠った・・・ような、
#夢だったかも知れない・・・(^^;


朝、起きてダッシュでシャワーを浴びて計量すると!

体  重:66.4Kg
体脂肪率:19.9%
基礎代謝:1456

う~ん、動かずって所ですね。
もしかしたら、昨夜飲まなかったら、少し減っていたのかな?
なんて、考えていますが、それは楽観的すぎますね。

ちなみに昨日は
■朝食
 なし
■昼食
 山菜そば
■夕食?
 ビール×2
 焼酎ロック×5
 いか刺身
 かすべ唐揚げ
 ほっけ(焼)
 つぼだい(焼)
 お通し(昆布+数の子、のり+ホタテ、何かの海藻)
 キノコとベーコンのサラダ
 焼きホタテ
 ホタテ刺身
 筋子のおにぎり
 その他

あぁ、本当に沢山食べてるなぁ・・・(^^;
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeya)
2007-10-03 18:46:49
自己流のダイエットでは限界があります
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html
返信する