Goaloojpサッカー結果と日程

goaloojpはフットボールのリアルタイムスコアを含め、最新結果、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較を提供できます。

アデレード・ユナイテッドFC VS ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCの試合分析

2022-03-15 12:03:11 | 日記

オーストラリアAリーグアデレード・ユナイテッドFC VS ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC
試合時間:2022年3月16日(水)17:35
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析

アデレード・ユナイテッドFC:

アデレード・ユナイテッドFCは前節が本拠地で2-1でニューカッスル・ユナイテッドに勝って、直近3試合のリーグ戦も全勝を果たした。チームの状態が相当うまかった。しかし、気になるのはアデレード・ユナイテッドFCは今季ディフェンスの問題も結構著しくて、直近11節の試合も失点が出た。またアデレード・ユナイテッドFCは同リーグの他のチームとも違って、ホーム戦よりアウェイ戦の方で成績がより良かった。だから、今試合はホーム戦でも油断できない。

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC:
ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCは先週でマーク・ルダン監督を続投したが、チームの状態もあまり変化が見えない勝った。前節はまた敵地で1-3でマッカーサーFCに敗れた。直近4節の中でただ1勝3敗を収めた。また今季はここまで7試合のアウェイ戦で5敗まで喫して、アウェイ戦の能力が心配している。

勝負予想:
実力で比べると、両チームが結構近い。アデレードは状態がよりよいし、今試合もホーム作戦だけど、対戦記録の方が不利だった。それも浅いハンディを出された原因だ。後続の変化はアデレードに有利と見えて、今試合はアデレードに期待を与えられる。

Goaloojpがおすすめのチーム:アデレード・ユナイテッドFC

----------

弊社では、皆様がGoaloojpをご使用時に、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いするためのアンケートを実施しております。

今後のサービス向上に役立てて参りますので、ぜひご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

アンケートは、下記のURLから回答していただけます。

https://forms.gle/gsC6omfjKTYP17br7

お手数おかけして誠に恐縮ですがご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿