貧乏人にはでかすぎる家

2011年からダラス郊外にあるこのだだっ広い家で夫と猫二匹と暮らしてきましたが、2023年早々一匹は虹の橋へ。

現在の寝室

2020年11月23日 01時32分36秒 | 日記
本棚にライトを取り付けてみました。



ハリーが寝ていたのでベッドメイクしてませんw



腰痛が始まった様子のハリーのためにステップを買いました。24ドル



ジャレドが学生時代に愛用していた自転車の車輪がアートとして復活w



ピアノ購入に伴い、廃材で棚を自作。 次回はピアノスタンドを作ろうかと。。。



ジャレドのおさがりパソコンモニターを寝室のテレビとして再利用。コードはあとでちゃんと隠します。



ラスカルの登場w



安い木材を使って飾り窓枠を作りました。内側はドライウォールのままなのでかなり手抜き。家を売りに出すときはきっとNGだな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。