Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

2月のミニオープンデー

2019年02月16日 | お知らせ

こんにちは。

2月ミニオープンデー

「どんぐりの谷」で寒さを吹っ飛ばしましょう。

開催日 2月24日(日)10時~15時30分 

(中学生以下の方は保護者同伴)

予約不要で、いろいろ遊べますよ~♪♪♪

 

 

 

雨天の場合は体育館遊び(体育館用シューズが必要)です。

 

 

 

ブランコや、ターザンロープや、そり遊びも楽しめます♪

 

 

ソロ炊飯も体験できます♪

1土鍋100円!※2合くらいまで炊けます♪ふりかけ付き♪)

ソロ炊飯の受付は11:30~13:00

 

 

 

 

ネイチャーレッドはじめ、おもしろキャラ鬼ごっこもできるかも。

ネイチャーレッド!

 

左:ネイチャーイエロー 中央:ネイチャーレッド 右:アヒルちゃん

 

元学生横綱の「大関(おおぜき)」

 

ブラックイモーム!

 

はいっ!ひょっこりはん♪

 

 

などなどっ!!!

自然の家の人気キャラクターが

総出演ですっ!!!

 

 

 

 

谷遊びに疲れたら「やきいも」「ホイール焼き」もできますよ~♪

ただし!食材は持参してね。

(※サツマイモやキノコ等の野菜類やウインナーなどがオススメ!生肉・生魚は禁止です。)

まってるぜっ!!!(※ミスターバーベキュー氏にも会えるかも♪)

 

 

 

2月24日(日)

ミニオープンデー

「どんぐりの谷あそび」 

10時~15時30分 

(中学生以下の方は保護者同伴)

予約不要!

 

 

たくさんのご来場をお待ちしておりま~す♪♪♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱに書くから「葉書(はが... | トップ | どんぐりの谷の「すべり台」... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事