Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

自然の家紅葉情報!

2020年11月09日 | スタッフの小話

はい、みなさん、こんにちは♪

早いもので11月中旬。

 

例年ですと、自然の家は小学校の入所も落ち着いてくる時期。

今年はコロナで1学期に入所予定だった小学校団体のほとんどが2学期に期日変更となったため、まだまだ大忙しの日々です。

 

そんな中でも、自然の営みは例年通り時を刻んでいるわけで。

 

 

どんぐりの谷も、少し紅葉が色づいてきています♪

 

 

紅葉のピークはもう少し先ですが、すでに秋を感じられて癒されます♪

 

たぶん今月末くらいがピークになるんじゃないかなと予想しています♪

 

あっ、そういえば11月29日(日)には「どんぐりの谷」で『わくわくちびっこでー』がありますね!!

また詳細についてはあらためてブログでもご案内します♪♪♪

 

それでは、また♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!光の芸術 | トップ | 楽しい思い出!森と海のつどい »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事