Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

主催事業の案内「どんぐりの谷開放デー」

2017年01月24日 | お知らせ

 

平成29年1月28日(土曜日

 「どんぐりの谷開放デー」です。

 


 

 

毎日寒いですね! 

昨晩「少年自然の家」にも雪が降りました。

 「一面真白になりました!」

 もう少し雪が降ったら「ソリ」「雪だるま」で遊べる 

 

 

 

さて今月「どんぐりの谷開放デー」

げんき森々音楽隊

 1月28日(土)開催です!

 

 

 

 

★タカ&ショー★ ライブ♪♪

 

 

自然物で楽器を作って

皆で歌って踊りまくりましょう♪

 

13時から受付で、13時30分の開演です!!!

予報では寒さも和らいで、活動しやすくなりそうですよ~^-^

予約不要で、誰でもご参加いただけます♪♪♪

 

 

「遊び・歌・自然」無限大・満喫!!

 

ソロ炊飯もできるよ!!!

受付11:30~12:00(1鍋100円)

 

★自分でご飯を炊いてみよう!!★

自然の中で食べるご飯はとっても美味しい

 

予約不要です!

皆で遊びに来てください。

お待ちしています。

 

少年自然の家 スタッフ一同

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島少家新聞スペシャル号H28Ver. | トップ | 島根県ふるさとフェア »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事