Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

島少家新聞スペシャル号H28Ver.

2017年01月17日 | お知らせ

どうも自然の家のミスター夢芝居でお馴染みのジャニーさんです。

ありがたいことに大変ご好評を頂いています島少家新聞。

そして毎年楽しみにしている方もおられるスペシャル号を今年も発刊!

島根県立少年自然の家という日本一の施設の日本一のスタッフたちが今年度もみなさんと一緒に楽しむためにたくさんのキャラクター変化しました!

誰よりも変化しているジャニーさんが言うのもなんですが、さすが日本一の施設の日本一の職員!利用者さん達に参加して良かったと思ってもらえるなら何でもやります(笑)

ずっと愛され続けているキャラもいるし、今年も新キャラがたくさん登場しました。

いったい来年度はどこまで増えていくんでしょう(笑)

ぜひぜひ自然の家に来て、スタッフの扮する色んなキャラクターと一緒に楽しんでください。

全世界のちびっ子たち、島根県立少年自然の家でネイチャーレッドさんと握手だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根ふるさとフェア2017 | トップ | 主催事業の案内「どんぐりの... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事