Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

こんな植物を見かけました!

2020年06月07日 | スタッフの小話

 みなさんこんにちは。

毎日よい天気がつづいています。みなさんお元気ですか?

 

3月ブログ写真(友情の池から管理棟)

(現在の様子)

臨時休館の間に季節がこんなに変わりました。

 

   「森のようす!」

今日は「少年自然の家」(てがるな自然でいっぱい)で

森で実のなるこんな植物を見つけました

イヌビワ

アケビ

ネズ

サクランボ(木の下に実が落ちていました)

ヤマグワ

サルトリイバラ

季節が変わり森のようすも変わってきました。

少年自然の森はみなさんをお待ちしています!!。

    再開した「施設・自然」を是非研修にご利用ください。(中国5県以内)

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's Go!江津少年自然の家へ | トップ | 家族ではじめよう!キャンプ... »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事