Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

イオンモール出雲にて「子どもの体験ひろば」開催中!

2017年10月21日 | お知らせ

はい、みなさん、こんにちは♪

突然ですがっ!!!

 

本日10月21日(土)!!!

「イオンモール出雲」1階もめんコートにて!!!

「子どもの体験ひろば」を開催中です!!!

 

なんと!!!

無料で楽しい体験がいっぱい楽しめます♪♪♪

 

県内の青少年教育施設である3施設

(国立三瓶青少年交流の家・県立青少年の家・県立少年自然の家)

のプログラムが無料で体験できます!!!

 

わが少年自然の家は、

「ブンブンごま」

「目玉っちキーホルダー」

出展中です!!!

 

 

ハロウィンの飾り付けも出来ますよ~♪

 

16:00まで開催中ですので、

ぜひお買い物がてら遊びに来てください~(^_^)/

 

 

そして!本日21日(土)はイオンモール出雲での開催ですがっ!!!

 

明日22日(日)もあります!

イオンモール松江店

新館1階吹き抜け広場

での開催です!!!

10:00~16:00

まで出展しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^_^)/

 

子どもたちに、たくさんの体験活動をしてもらいたいのですっ!!!

みなさまのお越しをお待ちしております~(^_^)/

 

 

 

〇出展内容

島根県立少年自然の家:目玉っちキーホルダー、ぶんぶんゴマ

島根県立青少年の家(サンレイク):レザークラフト(しおり)

国立三瓶青少年交流の家:チャレンジボードキッズ(ボルダリングボード)

三施設共通:カプラ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども探検隊2日目!! | トップ | 本日!イオンモール松江店に... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事