over

やり過ぎるくらいがちょうどいい

すごい大切なこと

2005-11-18 11:11:23 | Weblog
今ひさしぶりにハイファイのホームページを見てたっけ
直さんが問題提起をしていた。

onionsだけでなく、Hi-Fi set含めあらゆるサークルが抱える問題かもしれない。
それを考え直すということとはとても大切なことであると思うし、
またそれをみんなに言い出せるということはとても難しいことであり、それをできるということに対してすごい尊敬した。
たぶん自分ならできない。
いや、まず気づかないかもしれない。
よし、もっと周りを見れるようになっていこう!

まだ見てない人はぜひ見てみるといいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~ (ありんこ)
2005-11-18 12:24:48
皆に言う勇気ってなかなかでないもので、

直さんはやっぱりステキだね☆
Unknown (ふかお)
2005-11-19 21:03:04
さすが直さんっすよね!
見た見た☆ (フユミ)
2005-11-19 21:03:46
初めてふかおがブログ書いてるのみつけた☆だから寄り道してみた♪

さすが直サンって感じだよねぇ~。。うちらは特に春から幹部だし、言える人にならなきゃネ!!

今度「酒と共に直サンから学ぶ会」開こう{/kirakira/}
レスありがとう (ふかお)
2005-11-19 21:05:25
おぉ!

ほぼ同タイミングでふゆみからのかきこみが!

あと3ヶ月くらいで俺らも幹部だね~
わくわく☆ (フユミ)
2005-11-19 21:41:52
幹部だねぇ!!この前ありサンとゆうやサンと語る機会があってねぇ、たくさん幹部の話聞いたんだ◎大変そうだし、メンタル勝負って感じだけど笑、うちはなんかワクワクする

想像絶する生活が始まるんだろうね笑
おい! (ぷかお)
2005-11-19 21:53:15
←この絵文字はなんだ笑!!

そうゆう意味でこれ以上想像を絶したらヤバイけどね。

でもちょっとのぞむところだけどw
プカプカ~ (ぷゆみ)
2005-11-19 22:44:59
一番ピッタリの絵文字だと思ったんだけど

いかに飲んで、いかに盛り上げて、いかに平常心を保つか・・・

って、お酒以外にもっと大切な事があるってね
あらら・・ (あゆみ)
2005-11-20 12:16:06
ふゆとぷっかの対談になってる・・

確かに直さん、ナイスですね誰かに問題提起するのって難しいことだし勇気がいることだよねあたしには出来ません

それにしても、あと3ヶ月ちょいでぷっかたちが幹部なんて・・・もう「卒業」という文字がリアルに感じられる今もうすでに泣きそうです。。追いコンとかもうちょっとかぁ・・・
Unknown (ふかお)
2005-11-20 23:23:51
>あゆみさん

「まだ」3ヶ月もありますよ!!

楽しめるだけ楽しんじゃいましょう!