over

やり過ぎるくらいがちょうどいい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ゛ー

2007-12-23 23:17:23 | Weblog
だれか手紙見た人ー

いないかなー

一人号泣してしまた泣

言葉にできない


こないだKずとJんたとラーメン&温泉行ってきました

まずは桜島ってとこでメンラー

ここまじやばかった

激厚チャーシュー2枚&炙り角チャーシュー2個

まじおもかった

もしかしたらTTTとか牛太郎より破壊力もってるw

最後の脂身とか食えなくてカズにあげたし

おいしかったけどもう行きたくない店ダントツ1位

みなさん一度おためしあれ

おなかもたれて死ねます


その後は花ゆづき

いやー超気持ちよかったんだけど

やっぱ同期とだと奇跡おきるねー

まず俺髪とか洗ってるときOかずJんたは普通に入ってて

泡風呂?みたいとこに

して俺行ったっけ二人とも入ってない

Kずがニヤニヤして湯船見てみってゆうと

うんこ浮いてた

奇跡の銭湯

そのなかに入ってたじんた

顔洗ったじんた

どんとまいんど


その後も露天で話したり、つぼ押しの上歩いたり、

かずに水風呂の水かけて遊んだりと楽しかった


1月からは26日の月1風呂部

桜島→温泉で余計な脂は全て出るし

最高のリフレッシュ

活動するどー







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らんこし会 | トップ | さてさて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんの)
2007-12-25 18:52:35
普通にうんこ入ってた。。。
もうあんな奇跡ないでしょ!!
ちなみに櫻島は活動範囲外でしょ笑
Unknown (ふかお)
2007-12-26 17:41:50
>うんこボーイ
あれは奇跡すぎw
ありえないw

これから忘年会だー
ホームのたじまやだー
やっっちゃうよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事