over

やり過ぎるくらいがちょうどいい

クリパ

2006-12-20 02:32:48 | Weblog
ついに終わりました・・
初めて班会議したときからちょうど2ヶ月くらい?
長かった。。

途中インドアとかあってまじきつかったなー
11月学校行ってねーなw

振り返ってみよう!

ラスト1週間の追い込みはなかなかすごかった気がするなぁ
まともに買出しとか始めたのそれくらいだしw
もうきっかけすらも覚えてない始まりのテーマで、あんな凝ったものが出来上がるなんてって感じでしたね
もうクリパ班のみなさん様様です^^

それまでは班会議も集まり良くなかったけど、
クリパ近づくにつれて人もどんどん増えて楽しかったなー
TろうさんとかAりさんとか修論・卒論あるのに3時過ぎとかまでいてくれたり
学校の用事あるのにサークルの行事のこと考えてくれるのとか敬います。

ネ申でした。

自分も4年目になった時とかああゆう上でありたいねー
卒論ないからヨユーでいけるんだろうけどw

Nぶさんにも相当買出しとか付き合ってもらったしなー
Dっかさん・YまDさん・Kとえには当日体張ってもらいまくったしw
思いのほかはまってて相当ウケたw
3女さんはいっつもバイト終わって駆けつけてくれてたしなー
下女もかなり遅くまで残って作業してくれたり
ほんとかなりみんなに助けていただきますた
感謝感謝です
でも打ち上げ終わるまでクリパは終わってないと宣言します!

当日も、2次会35人とかで予約してたのに、数えてみたら50人いたしw
3次会でも30人超えしてたかな?
かなり楽しんでくれてたようで、何よりです
色んな人に楽しかったとか言われると嬉しくなるよねー

今週からは解放されました
あと年内の仕事は、連盟委員長挨拶ってのを考えるだけ
ヨユー!!

とりあえず今日はJんた・Kっきさんと鍋してみました
Kっきーさん1次会の会場のメニュー立てに、
デスノート挟みまくってきたらしいwクマー

明日は鬼バレーに混じっちゃうよ!
明後日はサークルで、金曜は飲み会かな!?
土曜には懐かしの裏同期会w
26,27日は2日連続でハイファイ、サークル合同の忘年会で今年うちあげちゃうよ!

あれ?なんかおかしーな?
24日と25日だけ予定が入ってないぞ?
2日連続桃鉄はきびしーなー死んじゃうなー誰かこれ見てリアルに開催するとか言い出すかなーそんなわけないよなー


クマー





最新の画像もっと見る