over

やり過ぎるくらいがちょうどいい

欧州CL

2007-05-24 00:54:21 | Weblog
やべーまじ楽しみすぎて寝れない。
どっち勝つんだろ
順当にいけばやっぱミランかな
カカやばすぎだもんね。うますぎだものね。
でもリバプールも大舞台強い感じだしね。
予想出来ねーなー。
3-2くらいでミランの勝ちかなー。
どっちにしろ2年前の再現になるくらいアツイ試合が見たいよね。
あー超楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結花)
2007-05-24 01:29:48
結花がご無沙汰だったうちに、
サッカー面白くなってたのね
土曜日試合見に行こうかと思ってたら、
しっかり円山でもバイト入りました
木曜日サークル行っちゃおうかなぁ
…名簿の紙もらいにですが
返信する
Unknown (ふかお)
2007-05-31 02:27:55
試合めちゃあつかったよ
サッカー熱上がりまくり
返信する